久々に読書 柳広司さん「パラダイス・ロスト」

ネット小説は良く見るというかほぼ日課なんですが、最近は小説を探すのも一苦労なので同じのばっかり読んでます。でもかなり飽きてきてるんですよねぇ。困った。 困った。

てことで、約1年くらい前に買って放置してた柳広司さんの「パラダイス・ロスト」を引っ張りだして今朝の通勤中に読んでみました。

やっぱ小説は良いですねー…(*´ω`*)ホッコリ

柳さんの文章はかなり好みなので、読んでるだけで、にんまりにまにま(かなり怪しい人)

しっとり系?の文章っていうのでしょうか、雰囲気と情感、そんでもって退廃的な感じがたまらんです(>▽<)

今個人的なブームが「明治~大正時代」+「軍」ものなので、どんぴんしゃん。
軍ものの他に、貴族ものでミステリーとかホラーとかめちゃ読みたいです。